主に日常やアニメ等の事をグダグダと書きなぐるブログです。
全記事リスト
2014年02月03日(月)
カテゴリ:日常
49  決断の時は近い
  今日は待ちに待った週1回のお休みなので
2013年07月10日(水)
カテゴリ:未分類
48  納豆の日
  今日7月10日は私の誕生日でした…!早いも
2013年05月04日(土)
カテゴリ:日常
46  中ノ島祭り
  今日は中ノ島祭りでした!お昼の卵納豆ご
2013年05月03日(金)
カテゴリ:日常
45  2年かぶりに更新です。
  お久しぶりです。前回の日記からだいぶ時
2010年08月12日(木)
カテゴリ:うみねこ
44  うみねこカウントダウンーー!!
  お久しぶりです。そして!いつの間にかう
2010年05月28日(金)
カテゴリ:日常
42  新の自由が訪れた!!
  今日体育大会でした!だけどあんま本番っ
2010年05月23日(日)
カテゴリ:日常
41  ドラえもんが乙女座って・・・なんか可愛い^p^
  欠点英語だけかなぁと思ってたら世界史も
2010年05月03日(月)
カテゴリ:日常
39  うまい棒うまい。
 お久しぶりです。ペンタブなくして、ストレ
2010年04月22日(木)
カテゴリ:日常
38  課題ありすぎる\(^o^)/
  美術の課題やっと終わったー!なんとか間
2010年04月19日(月)
カテゴリ:日常
37  忙しすぎるZE★
  お久しぶりの更新です。1週間ぐらい放置
2010年04月09日(金)
カテゴリ:日常
36  つついに・・・ッ!!
  4月8日・・・ついに憧れの学校に入学しまし
2010年04月02日(金)
カテゴリ:日常
35  大掃除。
  今日は昼から大掃除してましたっていても
2010年04月02日(金)
カテゴリ:日常
34  なんか嘘つきたかったな・・・。
  昨日は4月1日でしたねー・・・。全く嘘つ
2010年03月27日(土)
カテゴリ:イラスト
33  どろわー楽しいv
  アニメ塗りって難しいです…(´・ω・`) 最
2010年03月27日(土)
カテゴリ:日常
32  ブラック。
 私の家、トイレと風呂が隣接してるんですが
2010年03月24日(水)
カテゴリ:未分類
31  東京都青少年健全育成条例改正案。
  最近テレビとかでちらほらと話題になって
2010年03月23日(火)
カテゴリ:ごちゃごちゃ
30  色々と。
  ブレザーよりセーラー派になってきたかも
2010年03月15日(月)
カテゴリ:プレイ日記
29  ハイーテンショーン!
  今日兄貴がうぃを買ってきてくださったよ
2010年03月14日(日)
カテゴリ:日常
27  らんらんら~ん
  昨日3月12日卒業しました!最後だったの
2010年03月11日(木)
カテゴリ:日常
26  ついに明日だぜ!
  昨日みる猫と絵チャりました^^キスが地
2010年03月06日(土)
カテゴリ:未分類
25  もう開けない教室のドア
  受験も終わったんでpixiv復活しました!
2010年03月01日(月)
カテゴリ:日常
24  白桃って「しろもも」って読まないんだね…^p^
  今日授業中リア友皆でアリス描いてました
2010年02月24日(水)
カテゴリ:日常
23  休みたい・・・・^p^
  明日学校休みたい…^p^明日移動教室ばっ
2010年02月23日(火)
カテゴリ:日常
22  開き直りが肝心。
  今日は前期入試でした!意外と緊張はしな
2010年02月14日(日)
カテゴリ:日常
21  ばれんたいんでぇー
  受験生にとってバレンタインデーはただの
2010年02月09日(火)
カテゴリ:日常
20  メンセツコワイヨー
  私の大好物の肩だし服がこの前ダイ●-で
2010年02月01日(月)
カテゴリ:未分類
18  切符取り忘れて120円損したアホゥ。
  受験生だとわかっていても…色々したなり
2010年01月31日(日)
カテゴリ:日常
16  あけまおめで。
  皆さん新年明けまして おめでとうござい
2009年12月25日(金)
カテゴリ:日常
15  メリクリ。orz
  pc壊れた…orz今はかろうじて兄のpc使って
2009年12月09日(水)
カテゴリ:日常
14  またこの時期がやってきた\(^p^)/
 昔考えてたオリ漫画に出てくる女の子。 当
2009年12月06日(日)
カテゴリ:日常
13  「&」が手書きで描けない件について。
 少年&幼女の組み合わせが好きなのは私だけ
2009年12月04日(金)
カテゴリ:日常
12  ヤバスヤバス…^p^
  テスト終わりましたー帰ってきましたー^
2009年11月14日(土)
カテゴリ:日常
11  京都行ってまいりました^p^
 金曜日に遠足で京都にいってきました~^^
2009年11月11日(水)
カテゴリ:うみねこ
10  うみねこ19話感想。
  今週のうみねこ感想^p^やっとep4始ま
2009年11月07日(土)
カテゴリ:イラスト
9  グラデ髪が好きです^p^
  文化祭で描いたハロウィン絵の子。髪の色
2009年10月31日(土)
カテゴリ:イラスト
8  トリック オア トリック~!
  /ハッピー ハロウィンー!! \  ふ
2009年10月30日(金)
カテゴリ:うみねこ
7  うみねこ18話感想
  アニメ出演記念に^^縁寿難しいですwア
2009年10月28日(水)
カテゴリ:日常
5  やっとテスト終わった~…
  うーん…最近パソ絵描いてないせいか、う
2009年10月13日(火)
カテゴリ:イラスト
4  テスト延ばせよこんちくしょうw
  ↑の絵…文化祭に出そうと思ってたけどやっ
2009年10月12日(月)
カテゴリ:お知らせ
3  ブログ新しくしましたッ!
  ちょっとうちのpcがおかしいのか前のブ
