主に日常やアニメ等の事をグダグダと書きなぐるブログです。

haroiunn^
 /ハッピー ハロウィンー!! \
 
 ふぅwなんとか間に合ったw
急いで描いたので背景がなげやりですw^p^

FC2blog テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

【2009/10/31 23:58】 | イラスト
トラックバック(0) |
ennzyaaaaaa33.jpg
 アニメ出演記念に^^
縁寿難しいですwアニメみたいにイケメンにかけない^p^


↓追記でうみねこ18話感想。

 今回かなりハイスピードでしたw
でもまぁ個人的には良かったですw
残念でしたー☆魔女はk~…とかいろいろ赤字なかったけどw
魔女幻想消滅?のくだりがよかった!まぁ演技だったんだろうけどさw
やたらロノウェがカッコよく見えた、お師匠様の笑顔が胡散臭く見えたw
 そして縁寿イケメン!しかも強いw
tamanihaaaatigau.jpg
さて次回はついにep4突入だぜぇえええw
ep4は好きなシーンいっぱいあるんで見るのが楽しみですw
…削られませんように^p^
 予告見る限り来週結構進むようで…
ふつうに新キャラほとんど出る気がするwわくわく^p^
そういえば予告のさくたろに鬚があったのがびっくりした…^p^



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:うみねこのなく頃に - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/10/30 23:29】 | うみねこ
トラックバック(0) |
tekito-sugury.jpg
 うーん…最近パソ絵描いてないせいか、うまくかけんしなんか自分の絵が気に入らなくなってきた
そうか…これがスランプというやつか…(ぇ
 しかし聞いた話によるとスランプ来ると絵が上達するんだとか…^^
…頑張って乗り越えてみますw


 一通りテスト終わりました~!
 中間、文化祭、実力…とここいらの2週間は忙しくって死にそうでしたw
でももうしばらくテストないぜぇ~ぃ!ひゃっほぉぉおぃいッ!
これでPCやり放題だぜぇえ!←おい受験生
 しかしまぁw この時期になるとやっぱり皆真剣モードで、
自分だけまだ乗り遅れてる感あるんでそろそろ本気ださねb(あれ、中間前もこんなん言t…
 pcもできるだけしないようにしよう…^p^ 11月になったら本気出す。
 

【2009/10/28 21:21】 | 日常
トラックバック(0) |
Image2wJPG.jpg
 ↑の絵…文化祭に出そうと思ってたけどやっぱりやめようかなw
ただ今 文化祭に出す(予定)絵が

・アナログ絵・5枚(書きかけ合わせると8枚ぐらい) 
・合同絵(プルメリアが線画で私が塗り)・1枚
・デジタル絵・7枚?

 改めてみてみると調子のってデジタル絵描き過ぎた…^p^
ホントはもう一枚ぐらい描きたかったが…そろそろ自重しまs(ry
しかもアナログ絵は手抜き加減が半端ないですw
やっぱり美術部である以上、たくさんアナログ絵描きたいんですが…ネ。
 でもモチベーションがあがらないんだもn(ry
色鉛筆で描けっていったって限界があるぜ…←絵の具使え

 そういえば最近兄貴が
フォトショとイラストレータを友人から借りてきてくださったッ!!
 わっほぉおおおおい! これでpixiaとはおさらばだぁぃ(ぇ 
うおぉ兄貴にマジ感謝!!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
 しかしうちのpcの容量足りなすぎて
ダウンロードできないんだぜ!わー オワター!ヽ(^o^)ノ
 80MBしかないってどーよ すでにまともに作業できないよw
5GBあったメイプルアンインストールしたのに…1GMしか増えないとか何なの…orz
しかも今は100MBもないとか何なの…何もダウンロードしてないのに減るとか何なn(ry
 ホント原因ってなんなんでしょうか…容量食いそうな音楽ファイルはローカルの方にいれてるしなぁ…
どっかで勝手に更新してるのがあったりすんのかなぁ…いずれも早く増やさねば…。

 いや…いいんだ…もう意地でもpixiaとAzPainterで生きてやるよぉぉ…(´;ω;`)ウゥゥ


 今見たら容量1、5MBほど増えてました。
…いったいどこで増えたし^p^

【2009/10/13 20:15】 | イラスト
トラックバック(0) |
 ちょっとうちのpcがおかしいのか前のブログが表示されなくなったので
おもいきってブログ新しくしました! 
受験の関係でおそらく亀更新になるでしょうが、
とりあえず1か月やら2か月やら放置しないようがんばります^^(デジャブ^p^
 それと前のブログでいろいろとお世話になった方々、
ありがとうございました! もし機会があればまたよろしくお願いします^^
 

FC2blog テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

【2009/10/12 19:58】 | お知らせ
トラックバック(0) |
