主に日常やアニメ等の事をグダグダと書きなぐるブログです。

 pc壊れた…orz
今はかろうじて兄のpc使ってます^p^
パソ絵が描けないのが悔しいッ!(´A`)
どうにか正月までには直ってくれ…。
とりま コレで更新終了ー。
年賀状作りに潜りマス…(ブクブク…

FC2blog テーマ:( ´_ゝ`) - ジャンル:日記

【2009/12/25 21:07】 | 日常
トラックバック(0) |

No title
みる猫
FIGHT!!!!

がんばってや~~;

コメントを閉じる▲
花言葉
昔考えてたオリ漫画に出てくる女の子。 
当時一番気に入ってたキャラだった覚えがありますw
主人公・ヒロインよりも熱心に設定考えてたなぁw 
でも結局実行に移せなかったんですけどねw冒頭が思いつかなくって^p^
いつか作りたいなぁ…オリ漫画…^p^



 今日昨日と持久走があってですね…
去年1㎞5分50秒ぐらいだったんですが、
今年は6分30~50秒になってました…。
…さがってやがらぁ…orz
一分も下がってるとかおわっとる^p^ 
 …マジで持久走嫌いです。大嫌いです^p^
しんど過ぎるし筋肉痛なるし´A`
持久走以外ならどんなことしても苦しくない。それぐらい嫌ですw
持久走やんなかったらいいのに…受験生なんだs((殴
しかも今日で終わりかと思ってたら明日もあるっていう…。
3日連続はつらすぎ…インフルかかりたい(´・ω・`)
とりあえず逆さてるてるぼーずでも作るか…←


【2009/12/09 20:05】 | 日常
トラックバック(0) |

No title
miru
コメントしてやんy((
うちも持久走ほんま嫌い;
うざいよね!うざいよね!うざいy(

いやまじで。あれ走ってたらタヒっちまんよ。
って学校に訴えるか…(ブツブツ

コメントを閉じる▲
youyokakerusyounenn.jpg
少年&幼女の組み合わせが好きなのは私だけだろうか…(´・ω・`)
なんか兄弟みたいで微笑ましくないですか?w
最近妙な組み合わせが好きになってきた気がする…w
熟年夫婦とか老夫婦とか…いいと思うんだ…オラ(´∀`)
あとお婆さん&青年とか…某俺俺CMみたいなの。
ぶっちゃけ若いカップルの恋愛物より
歳老いた夫婦の愛とか家族・兄弟愛系のほうが私的には泣ける。
まぁあんまメジャーじゃない気がするから絵とか少ないんだなぁ…これが…。
…自分で老人描けるようになりたいです。^p^
 ちょっと話がそれますが、最近目の書き方&塗り方変えるべきだと思い始めた^p^
なんか私の書く目は若干死んでるというかw目に光がすくないんですよねぇw
あと光の位置もおかしい…これ上にやった方がいいのかなぁ…orz
というわけで絶賛スランプ中なもみじ奈です。



 近頃ホンットにドラマにハマってます。
アンタッチャブルとライアーゲームに。
こんなにドラマにハマったの初めてだぜw
金曜もわくわくしながらアンタやんの待ってたんですが、
今週ないのね…あと一週間も待てない…orz
とりあえず名無しは鷹藤君か兄ちゃんのどっちかな気がするわ。
次回予告(?)みたら遠山さんも怪しいけども。
とりあえず次回誰か死にそうで怖いw(ほぼ毎回死んでるけど)
先週の女性記者みたいな人好きだったのにあっさり死んじゃってがっかりだw。
ライアーは今回3対3っていうゲーム形式が好きですw
フクナガがあいかわらずいいキャラしてますねぇw裏切りそうでひやひやするw
シーズン1の時から好きでしたが、シーズン2になってさらに好きになりました^^
来週はもうチーム戦じゃないから怖いw裏切りフィーバーになりそうで^p^
 しかしどっちも自分の周りで見てる人いないっていう…orz
マイナーなんだろうか私…。
 

FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2009/12/06 19:19】 | 日常
トラックバック(0) |
habahaan.jpg
 テスト終わりましたー帰ってきましたー^p^
今回自分的にはかなり頑張ったつもりなんですが…
結局250がやっとでした…orz やっぱ英数はダメだ…。
数はまだいいけど英は足引っ張りすぎるw←(悪いのはお前です
そして今回やたらケアレスミスが多かったですw
一教科4点ぐらいケアレスで引かれてるっていう…w
 しかし今回学んだことはルーズリーフ戦法(ルーズリーフに書いてまとめて覚える戦法^p^)
はあんまり効かないことが分かったw
理社はそれで結構覚えられるけど、他教科は無理。
 あと英語ちゃんとしよう…他教科でカバーしようったって無理だわもう^p^
今回なんか点差開きまくりで…最高点86>>>>>最低点18(英語)
ヤバス! こりゃ80とっても意味ないよw結局平均40~50になりそうだよw

 そういえば五木の模試返って来たんですけど…E判定でしたよっと…
まぁぶっちゃけ私テストは勉強しないと
全くできないんであんまり気にしてないんですg((殴
それより気になったのが私と同じ高校受ける人の五木受けた人数が、
定員40人中17人でした。
この時期だとほとんどの人が受けると思ってたからびっくりですw
それとももとより希望人数が少ないのか…?
もともと定員割れしやすい学校だしあり得るっちゃぁ…。まぁ油断は禁物ですが…w
ちなみその中で男子が5人でしたw少ねぇw 本番ではもっといるんでしょうがw

 
 まぁテストもしばらくないんでしばし休息…。
絵描きまくるぜぃいぃ! ひゃっほいぃい!
でもこういう時に限って絵描き熱が出ない件について^p^
急に自由を得るとしたかったこともどうでも良くなるってことあるよねw

【2009/12/04 19:02】 | 日常
トラックバック(0) |
