主に日常やアニメ等の事をグダグダと書きなぐるブログです。

yuuaiaaiss.jpg
 アニメ塗りって難しいです…(´・ω・`)


 最近頑張ってpixivにイラストあげてます。
描くの楽しいですvあいかわらずスランプではあるけれど^p^
 なんか評価とかブクマしていただいてるのみると
すっごい元気になります!ありがとうございます!^^
この調子でスランプ抜け出すぞー!
春休み中にあと2、3枚は描きたいなぁ…
 っていってもやらないといけない事あるんですけどねw
宿題とか片付けとか^p^
正直絵描いてる場合じゃあないです…orz

iuuuuggg.jpg
↑とある企画にこんな子出したいんですが…。
名前が思いつかない…orz発想力なさすぎだ…。
外見と設定はできてるんだけどなぁ…。(´・ω・`)
どっかに名前帳みたいなん落ちてないだろうか…
とりま入学するまでにはあげたいです。

  そういえばドロワーはじめました!
あれってpixivのIDでいけるんですねw
手ブロとかより描きやすいので結構はまってますw



FC2blog テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2010/03/27 21:48】 | イラスト
トラックバック(0) |


みる猫
すげーw
手ブロとかどろわー?とか
よくわからんけど…

うちも片付けしないとやばいわ;
あとコメントありがとうっw

コメントを閉じる▲
私の家、トイレと風呂が隣接してるんですが。↓
rtyyesss.jpg
 今日両方の電球が切れまして…^p^

暗かった…^p^まぁ一応廊下の電気はついてるんですけども…w

風呂入るとき、つらくてしょうがなかった…orz

なんか周りが暗いと温まった気になれない…

やっぱり風呂は明るいほうがいいよねw^p^



【2010/03/27 01:22】 | 日常
トラックバック(0) |


みる猫
真っ暗闇でお風呂かあ・・・;
それはちときついっすね…

幽霊とか出そうでこわいわ・・・w

コメントを閉じる▲
 最近テレビとかでちらほらと話題になっている
 『東京都青少年健全育成条例改正案』
皆さん知ってますかね…?結構知らない人多いようです。
私は少し前に知りましたが、やばいですね…^p^
前にも何回かこんなことありました。どんだけ通したいんだって感じですw
 正直
   「青少年健全育成条例改正」

      じゃなくって

   「青少年健全育成条例改
ですよ。
詳しくは動画を見てくださればわかるんですが、




うーん最近の日本はおわっとるわ…。
可決したら今の中国みたくなってしまう…。^p^
 
 子供に悪影響だから…みたいなことでPTAとかが騒いでますが、
そうやってなんでも規制していったらろくな大人になりませんよ((子供がなに言ってんだw
毎回子供の犯罪が起こるたび、アニメとか漫画とかのせいだーとか言いますけど、
一番の原因は家庭環境じゃないかと…親が責任転嫁してるだけじゃん…。
 それになにも悪影響ばっかじゃない、それらから色々と学んだ人も多いはず。
これ可決したら逆に犯罪者増えると思いますよ。

 たしかにエロはやりすぎのあるし、
ちょっとぐらいは規制した方がいいとは思いますが…w
表現の自由をうばわないで!pixivとか死ぬじゃん!!
うみねことかジャンプ系はアウトだろうしorz
絵を描くの嫌いになっちゃうよ…そんなのヤダゼ…^p^


こんなブログに書き込んでも全く意味ないんで、
ちょっとメールの準備してきます!

http://mitb.bufsiz.jp/
↑東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト


 皆さんも一回色々調べてみてください。
何もオタクの人だけの問題じゃあないですよ!

最後に言いますがもみじ奈は断固反対です!
こんなん通ってたまるもんか…^p^
hannraiiiiiww.jpg

FC2blog テーマ:青少年健全育成条例改正案 - ジャンル:政治・経済

【2010/03/24 20:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
uuiiyyy.jpg
 ブレザーよりセーラー派になってきたかもしれん…。
高校ブレザーだから、セーラーが名残惜しいぜ(´・ω・`)
 しっかし最近塗りが安定しないなぁ…。
1ヶ月前と比べるとだいぶ違うんじゃないだろうか^p^
もっと薄く綺麗にナチュラルに塗りたいです…^p^


 やっとワイファイ繋げるようになったんで、
昨日みる猫とかyuukumaとマリカ対戦しました。
みる猫の友人様方も入って最大12人集まったんですけど、
皆鬼強かった…^p^もう抜かされまくりでしたよw
でも楽しかった^^次はしゃべりながらとかでやりたいわv
オンリーとかマクドとかマリカとか、昨日は充実した一日でした^v^


【2010/03/23 21:24】 | ごちゃごちゃ
トラックバック(0) |


みるねこ
昨日は本間に…
楽しかったなあ(^^*)

うちもまさか12人もあつまるとは!(◎o◎)
思わんかったしw


死に物狂いで走ったわ…(ノ△T)

コメントを閉じる▲
100314_2144~01
 今日兄貴がうぃを買ってきてくださったよ!
わぁーい!しかもブラックッ!カッコエエよぅ!高級品だー!(ぇ
しかしお目当てのグレイセスはなんか販売中止らしく、
仕方ないのでマリカを買ったようで…それでも充分です!あありがとう!!
そういえばうぃの方のリモコンの方にも保護カバーがついってて感動した!
任天堂ふとっぱっらっ!愛してる!
ってなわけでさっそくプレイ日記です!


             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
 さて…以前にみる猫達とやったときは万年ビリだったもみじ奈。
だが今回はちがうぜ!!↓
100314_2358~01
いつもどおりでした(´・ω・`)
見事に12位ばっか…^p^
最高でも11位…
というかウィハンドルがやりずらくってやべぇ…w
tyyrddddd.jpg
↑こんな感じになります…^p^
きっと12位ばっかなのはハンドルのせいだ!きっとそうだ!((殴
曲がる時にすっごい体くねらせないと曲がれない…orz
まぁ後でヌンチャク使ったら普通に5位とか取れました^p^ハンドルコンニャロウ!
でも姉貴がハンドルでやったらに8位とか9位とか取れてたんですけどねw
やはり私は相当のヘボゲーマーなようです。
こんなんで1人プレイ進めれるきがしねぇ…^p^

 そういやワイファイしようと思ったんですけど、
なぜかインタネットにつなげない…orz
ワイファイ環境はあるはずなんですけどね…うーん。
でももしできたら全国の人と戦いたいな^^
まぁやっても12位ばっかだろうけどさw
うぃ持ってるリアともの皆さん、できたらやろーぜ!


【2010/03/15 03:02】 | プレイ日記
トラックバック(0) |


みるねこ
ちょ…w
ブラックとか
まじ高級…………!


うちもWifi繋げるのには
苦労した…
出来る筈やから頑張って!

コメントを閉じる▲
 昨日3月12日卒業しました!
最後だったのでなんだかんだで号泣すっかなぁ…とか思ったけど、
意外とそうでもなかったです。
というのも…
うちの学校の元生徒会長が答辞をやってたんですが、
最初はそうでもなかったんですけど、途中から急に皆泣き出して。
右からも左からも前からも後ろからも号泣してるもんだから、
逆に泣けなくなっちゃって…冷たい子です。ゴメンネ皆…。
でも最後に「115人の皆ありがとう…!」って泣きながら言ってた所には
ホロリときました…泣きながらとか反則ですよ…っ!
でもこれでもう皆で教室でワッキャワッキャすることがないと思うと泣きそうw
卒業式終わった後で友達皆で写真を撮りまくりましたw
皆きっちりとカッコいいカメラ持ってて羨ましかった…^p^
かくゆう私は肝心の携帯を忘れて、カメラも使えず、
友達のカメラにお邪魔になりぱなっしでした…wうぅううぅぅ…
…写真撮るときに心霊写真風に撮って見たかったけどさすがに駄目かなぁと思い断念。
 校舎も撮りたかった…でも友達が撮ってくれたんで感謝…!!
友人Nと友人まーが先生と2ショット撮ってましたwwなんかラブらb(ry
あと先生単体も撮ってた…プロマイドかw

 正直卒業した事にいまだに実感がわかないです…^p^
月曜なったら普通に学校いってそうだわ……w
友達とは塾とか掲示版とかリアルでもあうだろうし…。
でもあの3年間きたセーラー服はもう着ないんだろうなぁ…。
当時はダセェ…とかいいあってたけどそう思うと名残惜しい…;;
でも愛しの体操服短パン&長ジャージは使いますw
家の中でも外でも(((殴 着心地抜群ですもんvv
だってブランド「miyaty-!」だもの!(え



iiiiuyy.jpg
なんかもう最近…うまくかけないデス……ぅぅううぅーw
pixivでマイぴくさん達の絵を見ていると…どどどれもか 神々しすぎていて…ッ!!
自分の絵が屑過ぎて…ゴメンなさい!お目汚しでごめんなさいorz
なんか生きててすんません(ぇ ってな感じなってきますw
アナログはまだいいけれど、デジタルが大スランプーー!
線画から色塗りまで全くうまく出来ないです…w
ぅううぅう……もっと上手くなりたい…;A;
一体私はどんだけスランプすれば気が済むのでしょうか…w




そういえば合格記念に兄貴&母がWII買ってくれるらしい!
わぁあああああぃいいい!いつもありがとう!お二方vv
でもピクミンとかマリカとかスパブラとかは今回は遠慮することにした…。
だって…一人プレイで本編進めろいわれたらプレッシャーで死ぬ…ッ!!
なので一応グレイシスにします!わくわく!


追記で久々コメ返です。^^
古い順。いちおう溜まってた分を^p^

みる猫>やろうぜ!アンパンマンでもキティちゃんでも
ライチュウでもいいからさw
かくゆううちはもう放置中…^p^結構シンドイからねw


まー>まぁー確かに滅多に開けちゃいなかったけど…w
正確には必死に閉めた教室のドアかなww(ぇ
延期してほしかったねぇwでも最高の最後を飾れたんだし
結果オーライです!w


yuukuma>そうだけどさwまぁ変身とまではいかなくっても
せめて時間にルーズ?(どっちだっけ…?)とかは直したいなw
そうか…まだ5分の1程度なのねw頑張りますw
ていうかゆうさんカッコいいなぁwなんか魔王っぽi(((殴


 これからはじゃんじゃんコメ返するぜぃ!


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記

【2010/03/14 03:04】 | 日常
トラックバック(0) |

長文ごめーんw
まー
ついに卒業しちゃいましたねぇ・・・
最高の卒業式だった!!!
でも中学校が家から見えるんですけどw
間違えて登校しちゃいそうだ(え

先生との2ショットうらやましいだろ^^
あと担任の単独の写メいる??w

Wii買ってもらうの!?
いいないいなーw
家勝手におじゃましてやりに行くわw

あなたの絵が屑ならうちの絵はミクロより小さい微生物になっちゃうよw
早くスランプ脱出できたらいいね!!

コメントを閉じる▲
capture55.png
 昨日みる猫と絵チャりました^^
キスが地味にエロいですねw効果音が壮大!
でもイチャイチャ和みますw
ひさびさで楽しかった!本当にありがとう!みる猫!vv
またしたいぜw


 そしていよいよ明日は卒業式。
中学校三年間で色々な行事を、
力の限り頑張ってきた。
だから最後の行事も、一生懸命頑張りたい思う。
天気予報によると明日は晴れ。
中学卒業という意味だけじゃなく、
今までの嫌な自分とか性格からも卒業できたらいいな。
そして色んな意味でこれを期に成長したいよ。^^
今まで当たり前だった日常が、当たり前じゃなくなるのは凄く悲しいけど…。


 とりあえず明日は携帯もって行って校舎とかとります(え

【2010/03/11 22:46】 | 日常
トラックバック(0) |


yuukuma
はっはっはw
終了してから変身というのも悪い気がするのですけれどもww

形アル物スベテ壊レル
終ワリハ始マリ

…ということでw
まだまだ今までの約5.33333333…倍の人生
(日本の女性死亡フラグ平均で)
頑張って生きていこうぜw

ぐずぐずしてるこの一瞬が無駄なのだぁああああ!w
好き勝手言ってごめん

コメントを閉じる▲
gffrrrrrd.jpg
 受験も終わったんでpixiv復活しました!これから色々企画参加するぜ!!


vfffffgg.jpg
 今日、最後の音楽の授業でした。
先生が最後の最後に曲を歌ってくれて、ホント泣きそうになりました…。
 なんか刻々と卒業に向かっていってるんだなぁ…。
前期も終わって、学校行くののこり一週間もないんだよなぁw^p^
某歌詩に「もう開けない教室のドア~」ってあるんですけど、
ホントそうですよね、毎日、開けてたのに卒業したら
触れることさえできないかもしんないし…。
毎日してたお喋りもバレーも、もう皆揃ってできない。
早く高校生になりたいけど、別れるのはやっぱ悲しいよねw
そういう意味で春は出会いと別れの月なんだろうなぁ…。

【2010/03/06 02:23】 | 未分類
トラックバック(0) |

いつも閉めてない教室のd((雰囲気壊
まー
せつないこと書くなよぅ(pq)
でも本当あと5日しかないね・・・
卒業したくないです。
みんなと一緒にバカやってたいです。
あんだけいろいろ延期したんだからさ・・・卒業式も延期してよ。

卒業式で泣かしちゃるから覚悟しとけよっ!


きー
どうしよう…
みんなともう別れちゃうんだ。
一人ひとり、違う道を歩んでいくんだねぇ、これから…
ちょっと、ていうかだいぶさびしいです。
卒業しても、みんなでまた集まったりして…
ワイワイガヤガヤ楽しく遊ぼうね!

「まー」は自分でなくなよ~w

コメントを閉じる▲
srrrww
 今日授業中リア友皆でアリス描いてました^p^
最近授業サボるのが日常茶飯事ですwまぁこの時期だしねw
上の絵で友達の描いてたアリスパクりました…^p^
ごめんなさい…すごくツボだったもんで…ww
しかし消し忘れ大量すぎw

 そういえば今日私、昼食めんどくって
家にあったミカン4個でしのごうと思ってたら
それに気付いた友人達がお弁当をたらふく分けてくださって…。
ひさびさに昼食でお腹いっぱいになりました^^
 なんか改めて私ってホント周りの人に恵まれてるなぁ…って思いました。
こんな不甲斐ない自分に色々してくれて…ホントにありがとね。
そう考えると卒業悲しいなぁ…いやだな…
泣かないって決めてたけど泣いちゃうかもしれない…
 
 とりま 明日は合否発表!
もう落ちんのわかってるから現地行かずに家で姉の報告待ってますw
受かったらびっくりドンキ。落ちたらマクド行ってきますw


 

 姉の所属しているアニ研部(というか志望校)が制作した
「探索戦隊コレナンジャー」がアニメ甲子園に入賞したそうです^^
もしか興味のある方はYouTube で「探索戦隊コレナンジャー」で検索してみてください。
おもしろいですよwあと主題歌がマジですwなんかクセになります^p^
eeee.jpg


FC2blog テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2010/03/01 23:14】 | 日常
トラックバック(0) |


まー
初コメですw
まさかブラックアリスってうちの!!
嬉しい(><)あんなかわいく書けんけどw

コレナンジャー見たよ^p^
10分ってちょっと長かったけどw
面白かったし、主題歌も良かった(・∀・)
クオ高いですなw

コメントを閉じる▲
