主に日常やアニメ等の事をグダグダと書きなぐるブログです。

100422_0007~01
 美術の課題やっと終わったー!
なんとか間に合ったぞ・・・ッ!
ひゃっほい!これで自由だ!
色の差わかんないとか気にしない気にしない^p^

・・・しかし明日は英語の宿題もあるんだぜ・・・orz
もういいや!朝一にやろうw
 しっかしなんでこんなに課題多いんだか・・・。
金曜は金曜で、デッサンと世界史の宿題あるし・・・。
製図の課題も近い内に残って仕上げないといけないし・・・。
・・・土日ぐらいしか暇がねぇー・・・。
pixivにも色々あげたいんだけどなぁ・・・(´・ω・`)

 そういえば、50M測ったら、
「10.9」になってた件について・・・。
ほぼ11秒・・・(´;ω;`)



FC2blog テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2010/04/22 00:31】 | 日常
トラックバック(0) |


-
久w
何度もメール送ってごめんね;;


そっちも忙しそうですな(-_-;)
課題大変そ・・・頑張って!!
てか50㍍走うちも来週あるしorz
無理。。。


またてつこと雑談出来たらいいなぁw

コメントを閉じる▲
 お久しぶりの更新です。
1週間ぐらい放置してました・・・
もう学校忙しい・・・疲れる・・・^p^
課題大量だし、実習いっぱいあるし・・・。
気力がもたんねw
とくに私の学科はPD(プロダクトデザイン)なんで、
めちゃめちゃ製図とかするんですよ・・・orz
4時間連続でドラフターで線描きまくるとか無理す・・・
たまーに線間違ったりすると、うがぁーってなるw
もうくじけそう・・・もみじ奈はプレッシャーにすごく弱いんだぜ(´・ω・`)
デッサンとかはいいんだけど、製図なんてもっとも私が嫌いになるジャンルです^p^
これもいつか慣れのかなぁー・・・好きになれる気がしないんですが・・・。
とりあえず水曜日は憂鬱です。
1~4時間目・製図(?)
5時間目・体育
6時間目・理科
せめて昼からは教室での授業にしてほしいもんです・・・orz
かろうじて理科だけは許せる・・・。
てかこんだけ移動教室ばっかだと掃除いらなくね?(^ω^)←水曜教室掃除の人。
 
 留年はしたくないけどしちゃいそうで怖い・・・がんばらねば(´・ω・`)


 そういえば学食のメニューに「ダブルうどん」っていうのがあるんですね。
「これうどん2玉はいってんじゃね!?」って思ってさっそく今日食べてみたんですが・・・。
・・・普通に天ぷらとアゲが一緒に入ってるだけでした・・・(´・ω・`)
うわぁぁぁあぁーー私の期待を返せよぉおーーめっちゃだまされたされたじゃねーか!
こんなことなら中華そば食べればよかったorz・・・まぁ普通にうどんもうまいんだけど。
 というか学食だと七味が存分にかけられないのが残念です。
「MY七味」でももっていこうかな・・・。


 明日は実習だ!鉛筆ちゃんともっていこ^p^



新規キャンバス
 姉貴がSAI買ってきた。
うーんやっぱ慣れてないから描きづらい・・・w
線が綺麗に描けるのが魅力的だよね、SAIは。
まぁ当分はアズぺ&pixiaで頑張ろう。
正直あんま絵描く暇ないしなぁw

FC2blog テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

【2010/04/19 19:43】 | 日常
トラックバック(0) |
 4月8日・・・ついに憧れの学校に入学しましたー
おぉお夢みたいだ・・・ドドッキリじゃないよね!?ね!?
 昼から入学式だったんですけど、なんか・・・
話長かった・・・あとやたらと立たされた・・・新入生いたわれy((殴
あと横でずーと手話してたんでめっちゃ気になった・・・
 クラスはうーんまだ誰とも話してないからいまいちわからんけど結構いいんじゃない?
でもきゃぴきゃぴした子いたんでちょっとあれでしたけど・・・。
担任は・・・うーん微妙すぎる・・・w
みる猫がいうには、ごきげんようの堺(?)さんに似てるそうです^p^
なんかうちの学科だけ普通科の先生だし・・・なんなのPD・・・。
こんなので3年間過ごすのかー行けるかなーw
ちなみに学級目標↓
・40人全員で卒業する。
なんか結構難しそうで・・・留年とか留年とかの理由で^p^
・合唱コンクール最下位脱出。
1年PDは最下位になることが多いそうなんで。

なんか・・・なんか・・・ッ!


とりま定期買うので、今から行って来ます!
今日は身体測定とか新入生歓迎会だから結構楽かな・・・6時間だけど^p^
いっぱいしゃべれたらいいな!自分からいくぞーーー!


そういやアズペがなんか使えなくなってましたw
しかたなくpixiaで描いてるけど、やりづれーーw
もういっそSAI買いたい(´・ω・`)


【2010/04/09 06:40】 | 日常
トラックバック(0) |


みる
堺じゃなーいっw
小堺さんですよ!

本間、最下位脱出できたらええなあ…><

コメントを閉じる▲
SH350014.jpg
 今日は昼から大掃除してました
っていても机の周りとか片付けただけなんですがw
でも高校の教科書類を本棚にしまえただけで満足ですw
中学の時の教科書とかプリントとかほとんど捨てちゃったけど
良かったんだろうか・・・。思い出的な意味で。
それにしても結構・・・疲れた・・・orz
なんかうちの家汚いせいか、換気せずに
掃除してると、なんか花粉症みたいな症状になってくるんですよ・・・。
それが辛くて辛くて・・・・・・死にそうでした。
もう今日は風呂入って早く寝よう・・・orz明日また本気出す



そういえば色々探ってたらやたらと昔の絵が出てきました・・・。
わぁー黒歴史いっぱーいw 昔描いてた漫画も出てきたし・・・w
いやぁ・・・こういうの改めてみてみると、矛盾だらけの話だけど
・・・結構おもしろい・・・というかツッコミ所が多いというかww
なんか漫画描きたくなってきた・・・今度pixiv関連のもの描こうかな^p^
 あと普通の絵でも、面白い構図だったりとちょっと参考になったw
やっぱり若い頃のほうが発想力いいんだなぁ・・・
・・・老けたなぁ・・・今の発想力のなさは異常だしww
untitled.jpg
あんまよく見えないけどw多分
←にいくにつれて古くなってます^p^


でわ今日の更新おわり!




FC2blog テーマ:( ´_ゝ`) - ジャンル:日記

【2010/04/02 23:00】 | 日常
トラックバック(0) |


みるねこ
お掃除おつかれさんw
大変やったやろ~~><;

絵、なつかしいねw
うちは昔の絵は
とっくに塵となっちまってるから、、、
見れるってすばらしいよ。羨ましいw

うちもお掃除しなきゃね!

コメントを閉じる▲
 昨日は4月1日でしたねー・・・。
全く嘘つけてなかったけどww
思いつかないというか・・・めんどいのだよw
いつかちゃんと嘘つこう(ぇ

 pixivでは、トップの文字が「pix v」になってましたねーw
でもそれってエイプリルフール関係なくね?どこらへんが嘘なんだろ・・・^p^
他のサイトとかでもエイプリールフール関連のことしたんだろうか。
うーんもっとサイト見回ればよかったぜw

 そういえば「エイプリル」って英語で4月のことなんだなぁ・・・って
つい最近気付いた英語10点のバカです。
・・・じゃあ「フール」ってなんなの・・・?(´・ω・`)



 昨日(というか今日?)
みる猫達とスカイプ&マリカしました!
初めてのスカイプしながらのマリカだったから、緊張したー^p^
 初の人しゃべるとか・・・人見知りの自分には無理だぜ★
しゃべってない分、レース中叫びまくってましたがww
ホントうるさくってごめんなさい(´・ω・`)
色々日常会話が聞こえてきてうるさくってごめんなs((殴
でも会話聞いてて面白かったwやっぱ聞く専が一番ねw
最下位ばっかだったけど楽しかった!またお邪魔したい!

 その後みる猫とアメーバとかしながらしゃべってました^p^
色々してたらいつのまにか通話時間3時間になってたwうひゃー
全部あわせたら5時間ぐらいになるかもしれない・・・w
 てっきり電話で話す感覚と思ってたのに、意外と声普通だし、
普段しゃべってるのと変わらない感じでびっくりしたw
私は基本スカイプの時は聞く専だったので、スカイプで本格的に話すの
初めてだったんですが、すごく楽しかったです!
夜遅くまでお付き合いありがとうねvみる猫!機会があればまたやりたいw
 というかリア友10人ぐらい集まってスカイプやりたい・・・。
皆スカイプダウンロードしないか?((殴 カラオケとか頑張ったらできるんだぜ。
長年の夢だからホントやりたい・・・絶対楽しいと思うんだ・・・。



というか最近夜更かしすぎるなw、そろそろ早寝早起きせねば・・・(´・ω・`)


FC2blog テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2010/04/02 07:07】 | 日常
トラックバック(0) |


みるねこ
本間たのしかったw
うちも聞く専やし大丈夫!!b
喋るのはずかしいもんね…w

3時位に解散したけど、
あれから他の人とチャットしてて6時寝になったのはだまっておk(ry

コメントを閉じる▲
