主に日常やアニメ等の事をグダグダと書きなぐるブログです。

aseee.jpg
金曜日に遠足で京都にいってきました~^^
清水寺や高台寺、銀閣寺といった歴史的建造物をたくさん見学しましたよ~w
でもぶっちゃけたところ歩き過ぎてまともに見学してる余裕がなかったww
とくに銀閣の時なんか…ヤバかったですww
銀閣行く前に哲学の道っていうやたら長い道があったんですが、
哲学通ってる時はもう限界超えてすでに歩いてないと死ぬマグロ状態だったんで
あんまりしんどくなかったんですw 
でもそのあとのなが~い坂でもう死にましたw^p^
んで肝心の銀閣のときは↑の絵みたいになってました^p^
階段踏み外しかけたしw 紅葉がきれいだったのに楽しむ余裕がねぇえぇwww

 すべて見終えてゴール地点へ着いたときに近くにあった川で遊びまくりましたw
1番目に到達したんでたくさん遊べましたよw 
川の水綺麗で、鳥も住んでいて…とっても美しいところでした^^こんなとこ大阪にはないなw
草船流して遊んだり、石投げて遊んでたりしたら今までの疲れが見事に吹き飛びましたw
あとサンショウウオがいたらしい…うーん触ってみたかったなぁ…(´・ω・`)

 かなり疲れたけど楽しかった!今度は個人的に行ってみたいなwお金持って^p^

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/11/14 13:37】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
