主に日常やアニメ等の事をグダグダと書きなぐるブログです。

花言葉
昔考えてたオリ漫画に出てくる女の子。 
当時一番気に入ってたキャラだった覚えがありますw
主人公・ヒロインよりも熱心に設定考えてたなぁw 
でも結局実行に移せなかったんですけどねw冒頭が思いつかなくって^p^
いつか作りたいなぁ…オリ漫画…^p^



 今日昨日と持久走があってですね…
去年1㎞5分50秒ぐらいだったんですが、
今年は6分30~50秒になってました…。
…さがってやがらぁ…orz
一分も下がってるとかおわっとる^p^ 
 …マジで持久走嫌いです。大嫌いです^p^
しんど過ぎるし筋肉痛なるし´A`
持久走以外ならどんなことしても苦しくない。それぐらい嫌ですw
持久走やんなかったらいいのに…受験生なんだs((殴
しかも今日で終わりかと思ってたら明日もあるっていう…。
3日連続はつらすぎ…インフルかかりたい(´・ω・`)
とりあえず逆さてるてるぼーずでも作るか…←

スポンサーサイト

【2009/12/09 20:05】 | 日常
トラックバック(0) |

No title
miru
コメントしてやんy((
うちも持久走ほんま嫌い;
うざいよね!うざいよね!うざいy(

いやまじで。あれ走ってたらタヒっちまんよ。
って学校に訴えるか…(ブツブツ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
コメントしてやんy((
うちも持久走ほんま嫌い;
うざいよね!うざいよね!うざいy(

いやまじで。あれ走ってたらタヒっちまんよ。
って学校に訴えるか…(ブツブツ
2009/12/20(Sun) 03:00 | URL  | miru #gWq/U5As[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
