主に日常やアニメ等の事をグダグダと書きなぐるブログです。

 皆さん新年明けまして
正月&有り難う
 おめでとうございます!
っていてももう2月に差し掛かってますがw
2010年もよろしくお願いしますねw
 ちなみに今年はあけおめ絵を上の絵含め10枚ぐらい描きました…。
…もう来年は描きたくない…orz
この絵からベジエ曲線の便利さに気付きました^p^
私は手書きで描くとどうしても線がふにゃってしまうんで…
これなら線画綺麗に描けるしw塗りが楽。
うまい人とかだとそんなん使わないでも綺麗にかけるもんなぁ…凄いわ…^p^


 ついに私立受験が迫ってきました…!
志望校は3教科入試なんですけど、
私は英語が人一倍苦手(てか嫌い)なんで…
いけるんだろうか…すっごい不安…^p^
 最近ちょっと私立のほうがいいかもって思ってきちゃいました…。

・前期公立:プロダクトデザイン
・私立:漫画・アニメーション
なんか…私立のほうが自分に向いてる気がするんだ…。
公立のほうは作ったりするほうな上、
技術系の作る…^p^
私は器用じゃないし、ガスバーナとか怖いしw
やってて楽しめるかなぁ…って思うんですよねぇ…。
もちろん第一志望は公立前期だし、絶対受かる気ですが…。
う~ん……。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2010/01/31 22:31】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
