主に日常やアニメ等の事をグダグダと書きなぐるブログです。

gsgudahsg.jpg
 受験生にとってバレンタインデーはただの日曜日でした。
 
 でも実際現実で異性にチョコあげてるとこってなかなか見ません。
まだ中学生だからなのかもですが…w


 そういえば無事私立受かりましたよ!
一応友達も皆受かったようです^^
っていっても偏差値40の私立受かんなかったら、
公立死ぬから受かんなきゃ駄目なんですが…w
とりあえずこれであとは公立前期一直線!!
のこり1週間とあとちょっとだけ…ラストスパートかけるぜぃ!
…やる気を出すために受かったらやること箇条書き。
・寄せ鍋を食べる。
・pixiv再始動。
・カラオケ
・卒業祝い絵を描く。
・ツイッター。
・サイほしい。
・色々出かける。
・wiiほしい。
・ギター練習したい。
・ホムペ。
・サイゼリア・蔵寿司。
…これは逆にプレッシャーになりそうです…w
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

【2010/02/14 20:46】 | 日常
トラックバック(0) |


みるねこ
受かってよかったわ本間(^^)

寄せ鍋…くら寿司……
さすがてつこやな(・3・)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
受かってよかったわ本間(^^)

寄せ鍋…くら寿司……
さすがてつこやな(・3・)
2010/02/14(Sun) 23:32 | URL  | みるねこ #gWq/U5As[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
