主に日常やアニメ等の事をグダグダと書きなぐるブログです。

ooo.jpg
 今日は前期入試でした!
意外と緊張はしなかったですw
とりあえず…
・国語:全部埋まったけど作文途中^p^まぁまぁ。
・数学:少なくとも6割はあってるはず。結構できた。
・英語:「How are you?」で乗り切ろうと思ってたのに出なかったorz
いつもどうりできなかった。
 私は内申が30点程足りないので…
いくら当日テストでいくら頑張ってもあんまり意味ないです^p^
まぁそれに…英語がある時点で落ちたようなもんです。
英語に関しては大阪女子でワースト10に入る自信がありますy((殴
それで52人中の40人に入れる気がしませんw
 まぁ オワタ^p^ さよば私の青春^p^ノ
というかもし受かったとしたらそれは一生分の運を使い切るようなもんで…
多分帰る途中に轢かれます^p^ホント それぐらいの奇跡です。
そういうことで落ちる前提で気楽にいきます~((殴 
 まぁ一応合格発表まで1週間あるんで、
それまではしばしの休息です。
pixivのあいうえお企画でもやっておきますw
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

【2010/02/23 22:18】 | 日常
トラックバック(0) |

お疲れ~
yuukuma
お疲れ様~
よくがんばりました!
花丸あげたいくらいだよww

まあ、とにかく緊張しなかったのはいいことです。
私は緊張しまくりだったからなあ・・・

今のうちに他の受験者の方々に呪いをかけないと!w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ~
お疲れ様~
よくがんばりました!
花丸あげたいくらいだよww

まあ、とにかく緊張しなかったのはいいことです。
私は緊張しまくりだったからなあ・・・

今のうちに他の受験者の方々に呪いをかけないと!w
2010/02/23(Tue) 22:50 | URL  | yuukuma #xQxtG70A[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
