主に日常やアニメ等の事をグダグダと書きなぐるブログです。

popooo.jpg
 明日学校休みたい…^p^明日移動教室ばっかだし…w
でも私一応中学3年間一回も休んだことがないんで、
親が絶対休むなって言ってて…まぁ当然っていやぁ当然かw


 今日一日中ずっとこれしてました。↓
eeeeeww.jpg

pixivのイメレスの「あいうえお作画44人描けるかな」
合否発表までの暇つぶしにと思ったんですが…コレがなかなか難しいw
「む」とか「ほ」とか思いつかないw
しかも好きキャラでやってるんで…まだ半分以上残ってますw
そしてやたらと女率高いですw男描きずらいしあんまいないし^p^
…これは一週間で終わる気がしないw
正直もう折れてます^p^

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2010/02/24 22:04】 | 日常
トラックバック(0) |


みるねこ
面白そう!!!(^^)
うちもやってみたいわw

おお~
yuukuma
すごいな~ww
って言うか「か」はカエルなのかww
もう人じゃないぞ・3・

「む」って・・・
もうかいてるじゃん。
その絵の中に。

あいうえお表作り終えたら
ぜひとも印刷とかして欲しいぜ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
面白そう!!!(^^)
うちもやってみたいわw
2010/02/25(Thu) 17:19 | URL  | みるねこ #gWq/U5As[ 編集]
おお~
すごいな~ww
って言うか「か」はカエルなのかww
もう人じゃないぞ・3・

「む」って・・・
もうかいてるじゃん。
その絵の中に。

あいうえお表作り終えたら
ぜひとも印刷とかして欲しいぜ!
2010/02/26(Fri) 22:47 | URL  | yuukuma #xQxtG70A[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
