主に日常やアニメ等の事をグダグダと書きなぐるブログです。

srrrww
 今日授業中リア友皆でアリス描いてました^p^
最近授業サボるのが日常茶飯事ですwまぁこの時期だしねw
上の絵で友達の描いてたアリスパクりました…^p^
ごめんなさい…すごくツボだったもんで…ww
しかし消し忘れ大量すぎw

 そういえば今日私、昼食めんどくって
家にあったミカン4個でしのごうと思ってたら
それに気付いた友人達がお弁当をたらふく分けてくださって…。
ひさびさに昼食でお腹いっぱいになりました^^
 なんか改めて私ってホント周りの人に恵まれてるなぁ…って思いました。
こんな不甲斐ない自分に色々してくれて…ホントにありがとね。
そう考えると卒業悲しいなぁ…いやだな…
泣かないって決めてたけど泣いちゃうかもしれない…
 
 とりま 明日は合否発表!
もう落ちんのわかってるから現地行かずに家で姉の報告待ってますw
受かったらびっくりドンキ。落ちたらマクド行ってきますw


 

 姉の所属しているアニ研部(というか志望校)が制作した
「探索戦隊コレナンジャー」がアニメ甲子園に入賞したそうです^^
もしか興味のある方はYouTube で「探索戦隊コレナンジャー」で検索してみてください。
おもしろいですよwあと主題歌がマジですwなんかクセになります^p^
eeee.jpg

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2010/03/01 23:14】 | 日常
トラックバック(0) |


まー
初コメですw
まさかブラックアリスってうちの!!
嬉しい(><)あんなかわいく書けんけどw

コレナンジャー見たよ^p^
10分ってちょっと長かったけどw
面白かったし、主題歌も良かった(・∀・)
クオ高いですなw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初コメですw
まさかブラックアリスってうちの!!
嬉しい(><)あんなかわいく書けんけどw

コレナンジャー見たよ^p^
10分ってちょっと長かったけどw
面白かったし、主題歌も良かった(・∀・)
クオ高いですなw
2010/03/02(Tue) 13:01 | URL  | まー #B7q/.fmY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
