主に日常やアニメ等の事をグダグダと書きなぐるブログです。

gffrrrrrd.jpg
 受験も終わったんでpixiv復活しました!これから色々企画参加するぜ!!


vfffffgg.jpg
 今日、最後の音楽の授業でした。
先生が最後の最後に曲を歌ってくれて、ホント泣きそうになりました…。
 なんか刻々と卒業に向かっていってるんだなぁ…。
前期も終わって、学校行くののこり一週間もないんだよなぁw^p^
某歌詩に「もう開けない教室のドア~」ってあるんですけど、
ホントそうですよね、毎日、開けてたのに卒業したら
触れることさえできないかもしんないし…。
毎日してたお喋りもバレーも、もう皆揃ってできない。
早く高校生になりたいけど、別れるのはやっぱ悲しいよねw
そういう意味で春は出会いと別れの月なんだろうなぁ…。
スポンサーサイト

【2010/03/06 02:23】 | 未分類
トラックバック(0) |

いつも閉めてない教室のd((雰囲気壊
まー
せつないこと書くなよぅ(pq)
でも本当あと5日しかないね・・・
卒業したくないです。
みんなと一緒にバカやってたいです。
あんだけいろいろ延期したんだからさ・・・卒業式も延期してよ。

卒業式で泣かしちゃるから覚悟しとけよっ!


きー
どうしよう…
みんなともう別れちゃうんだ。
一人ひとり、違う道を歩んでいくんだねぇ、これから…
ちょっと、ていうかだいぶさびしいです。
卒業しても、みんなでまた集まったりして…
ワイワイガヤガヤ楽しく遊ぼうね!

「まー」は自分でなくなよ~w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いつも閉めてない教室のd((雰囲気壊
せつないこと書くなよぅ(pq)
でも本当あと5日しかないね・・・
卒業したくないです。
みんなと一緒にバカやってたいです。
あんだけいろいろ延期したんだからさ・・・卒業式も延期してよ。

卒業式で泣かしちゃるから覚悟しとけよっ!
2010/03/07(Sun) 11:21 | URL  | まー #B7q/.fmY[ 編集]
どうしよう…
みんなともう別れちゃうんだ。
一人ひとり、違う道を歩んでいくんだねぇ、これから…
ちょっと、ていうかだいぶさびしいです。
卒業しても、みんなでまた集まったりして…
ワイワイガヤガヤ楽しく遊ぼうね!

「まー」は自分でなくなよ~w
2010/03/10(Wed) 20:30 | URL  | きー #xQxtG70A[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
