主に日常やアニメ等の事をグダグダと書きなぐるブログです。

capture55.png
 昨日みる猫と絵チャりました^^
キスが地味にエロいですねw効果音が壮大!
でもイチャイチャ和みますw
ひさびさで楽しかった!本当にありがとう!みる猫!vv
またしたいぜw


 そしていよいよ明日は卒業式。
中学校三年間で色々な行事を、
力の限り頑張ってきた。
だから最後の行事も、一生懸命頑張りたい思う。
天気予報によると明日は晴れ。
中学卒業という意味だけじゃなく、
今までの嫌な自分とか性格からも卒業できたらいいな。
そして色んな意味でこれを期に成長したいよ。^^
今まで当たり前だった日常が、当たり前じゃなくなるのは凄く悲しいけど…。


 とりあえず明日は携帯もって行って校舎とかとります(え

【2010/03/11 22:46】 | 日常
トラックバック(0) |


yuukuma
はっはっはw
終了してから変身というのも悪い気がするのですけれどもww

形アル物スベテ壊レル
終ワリハ始マリ

…ということでw
まだまだ今までの約5.33333333…倍の人生
(日本の女性死亡フラグ平均で)
頑張って生きていこうぜw

ぐずぐずしてるこの一瞬が無駄なのだぁああああ!w
好き勝手言ってごめん

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はっはっはw
終了してから変身というのも悪い気がするのですけれどもww

形アル物スベテ壊レル
終ワリハ始マリ

…ということでw
まだまだ今までの約5.33333333…倍の人生
(日本の女性死亡フラグ平均で)
頑張って生きていこうぜw

ぐずぐずしてるこの一瞬が無駄なのだぁああああ!w
好き勝手言ってごめん
2010/03/13(Sat) 23:24 | URL  | yuukuma #xQxtG70A[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
