主に日常やアニメ等の事をグダグダと書きなぐるブログです。

 昨日3月12日卒業しました!
最後だったのでなんだかんだで号泣すっかなぁ…とか思ったけど、
意外とそうでもなかったです。
というのも…
うちの学校の元生徒会長が答辞をやってたんですが、
最初はそうでもなかったんですけど、途中から急に皆泣き出して。
右からも左からも前からも後ろからも号泣してるもんだから、
逆に泣けなくなっちゃって…冷たい子です。ゴメンネ皆…。
でも最後に「115人の皆ありがとう…!」って泣きながら言ってた所には
ホロリときました…泣きながらとか反則ですよ…っ!
でもこれでもう皆で教室でワッキャワッキャすることがないと思うと泣きそうw
卒業式終わった後で友達皆で写真を撮りまくりましたw
皆きっちりとカッコいいカメラ持ってて羨ましかった…^p^
かくゆう私は肝心の携帯を忘れて、カメラも使えず、
友達のカメラにお邪魔になりぱなっしでした…wうぅううぅぅ…
…写真撮るときに心霊写真風に撮って見たかったけどさすがに駄目かなぁと思い断念。
 校舎も撮りたかった…でも友達が撮ってくれたんで感謝…!!
友人Nと友人まーが先生と2ショット撮ってましたwwなんかラブらb(ry
あと先生単体も撮ってた…プロマイドかw

 正直卒業した事にいまだに実感がわかないです…^p^
月曜なったら普通に学校いってそうだわ……w
友達とは塾とか掲示版とかリアルでもあうだろうし…。
でもあの3年間きたセーラー服はもう着ないんだろうなぁ…。
当時はダセェ…とかいいあってたけどそう思うと名残惜しい…;;
でも愛しの体操服短パン&長ジャージは使いますw
家の中でも外でも(((殴 着心地抜群ですもんvv
だってブランド「miyaty-!」だもの!(え



iiiiuyy.jpg
なんかもう最近…うまくかけないデス……ぅぅううぅーw
pixivでマイぴくさん達の絵を見ていると…どどどれもか 神々しすぎていて…ッ!!
自分の絵が屑過ぎて…ゴメンなさい!お目汚しでごめんなさいorz
なんか生きててすんません(ぇ ってな感じなってきますw
アナログはまだいいけれど、デジタルが大スランプーー!
線画から色塗りまで全くうまく出来ないです…w
ぅううぅう……もっと上手くなりたい…;A;
一体私はどんだけスランプすれば気が済むのでしょうか…w




そういえば合格記念に兄貴&母がWII買ってくれるらしい!
わぁあああああぃいいい!いつもありがとう!お二方vv
でもピクミンとかマリカとかスパブラとかは今回は遠慮することにした…。
だって…一人プレイで本編進めろいわれたらプレッシャーで死ぬ…ッ!!
なので一応グレイシスにします!わくわく!


追記で久々コメ返です。^^
古い順。いちおう溜まってた分を^p^

みる猫>やろうぜ!アンパンマンでもキティちゃんでも
ライチュウでもいいからさw
かくゆううちはもう放置中…^p^結構シンドイからねw


まー>まぁー確かに滅多に開けちゃいなかったけど…w
正確には必死に閉めた教室のドアかなww(ぇ
延期してほしかったねぇwでも最高の最後を飾れたんだし
結果オーライです!w


yuukuma>そうだけどさwまぁ変身とまではいかなくっても
せめて時間にルーズ?(どっちだっけ…?)とかは直したいなw
そうか…まだ5分の1程度なのねw頑張りますw
ていうかゆうさんカッコいいなぁwなんか魔王っぽi(((殴


 これからはじゃんじゃんコメ返するぜぃ!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
古い順。いちおう溜まってた分を^p^

みる猫>やろうぜ!アンパンマンでもキティちゃんでも
ライチュウでもいいからさw
かくゆううちはもう放置中…^p^結構シンドイからねw


まー>まぁー確かに滅多に開けちゃいなかったけど…w
正確には必死に閉めた教室のドアかなww(ぇ
延期してほしかったねぇwでも最高の最後を飾れたんだし
結果オーライです!w


yuukuma>そうだけどさwまぁ変身とまではいかなくっても
せめて時間にルーズ?(どっちだっけ…?)とかは直したいなw
そうか…まだ5分の1程度なのねw頑張りますw
ていうかゆうさんカッコいいなぁwなんか魔王っぽi(((殴


 これからはじゃんじゃんコメ返するぜぃ!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記

【2010/03/14 03:04】 | 日常
トラックバック(0) |

長文ごめーんw
まー
ついに卒業しちゃいましたねぇ・・・
最高の卒業式だった!!!
でも中学校が家から見えるんですけどw
間違えて登校しちゃいそうだ(え

先生との2ショットうらやましいだろ^^
あと担任の単独の写メいる??w

Wii買ってもらうの!?
いいないいなーw
家勝手におじゃましてやりに行くわw

あなたの絵が屑ならうちの絵はミクロより小さい微生物になっちゃうよw
早くスランプ脱出できたらいいね!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
長文ごめーんw
ついに卒業しちゃいましたねぇ・・・
最高の卒業式だった!!!
でも中学校が家から見えるんですけどw
間違えて登校しちゃいそうだ(え

先生との2ショットうらやましいだろ^^
あと担任の単独の写メいる??w

Wii買ってもらうの!?
いいないいなーw
家勝手におじゃましてやりに行くわw

あなたの絵が屑ならうちの絵はミクロより小さい微生物になっちゃうよw
早くスランプ脱出できたらいいね!!
2010/03/14(Sun) 14:43 | URL  | まー #B7q/.fmY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
