主に日常やアニメ等の事をグダグダと書きなぐるブログです。

 最近テレビとかでちらほらと話題になっている
 『東京都青少年健全育成条例改正案』
皆さん知ってますかね…?結構知らない人多いようです。
私は少し前に知りましたが、やばいですね…^p^
前にも何回かこんなことありました。どんだけ通したいんだって感じですw
 正直
   「青少年健全育成条例改正」

      じゃなくって

   「青少年健全育成条例改
ですよ。
詳しくは動画を見てくださればわかるんですが、




うーん最近の日本はおわっとるわ…。
可決したら今の中国みたくなってしまう…。^p^
 
 子供に悪影響だから…みたいなことでPTAとかが騒いでますが、
そうやってなんでも規制していったらろくな大人になりませんよ((子供がなに言ってんだw
毎回子供の犯罪が起こるたび、アニメとか漫画とかのせいだーとか言いますけど、
一番の原因は家庭環境じゃないかと…親が責任転嫁してるだけじゃん…。
 それになにも悪影響ばっかじゃない、それらから色々と学んだ人も多いはず。
これ可決したら逆に犯罪者増えると思いますよ。

 たしかにエロはやりすぎのあるし、
ちょっとぐらいは規制した方がいいとは思いますが…w
表現の自由をうばわないで!pixivとか死ぬじゃん!!
うみねことかジャンプ系はアウトだろうしorz
絵を描くの嫌いになっちゃうよ…そんなのヤダゼ…^p^


こんなブログに書き込んでも全く意味ないんで、
ちょっとメールの準備してきます!

http://mitb.bufsiz.jp/
↑東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト


 皆さんも一回色々調べてみてください。
何もオタクの人だけの問題じゃあないですよ!

最後に言いますがもみじ奈は断固反対です!
こんなん通ってたまるもんか…^p^
hannraiiiiiww.jpg

FC2blog テーマ:青少年健全育成条例改正案 - ジャンル:政治・経済

【2010/03/24 20:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
