主に日常やアニメ等の事をグダグダと書きなぐるブログです。

SH350014.jpg
 今日は昼から大掃除してました
っていても机の周りとか片付けただけなんですがw
でも高校の教科書類を本棚にしまえただけで満足ですw
中学の時の教科書とかプリントとかほとんど捨てちゃったけど
良かったんだろうか・・・。思い出的な意味で。
それにしても結構・・・疲れた・・・orz
なんかうちの家汚いせいか、換気せずに
掃除してると、なんか花粉症みたいな症状になってくるんですよ・・・。
それが辛くて辛くて・・・・・・死にそうでした。
もう今日は風呂入って早く寝よう・・・orz明日また本気出す



そういえば色々探ってたらやたらと昔の絵が出てきました・・・。
わぁー黒歴史いっぱーいw 昔描いてた漫画も出てきたし・・・w
いやぁ・・・こういうの改めてみてみると、矛盾だらけの話だけど
・・・結構おもしろい・・・というかツッコミ所が多いというかww
なんか漫画描きたくなってきた・・・今度pixiv関連のもの描こうかな^p^
 あと普通の絵でも、面白い構図だったりとちょっと参考になったw
やっぱり若い頃のほうが発想力いいんだなぁ・・・
・・・老けたなぁ・・・今の発想力のなさは異常だしww
untitled.jpg
あんまよく見えないけどw多分
←にいくにつれて古くなってます^p^


でわ今日の更新おわり!




FC2blog テーマ:( ´_ゝ`) - ジャンル:日記

【2010/04/02 23:00】 | 日常
トラックバック(0) |


みるねこ
お掃除おつかれさんw
大変やったやろ~~><;

絵、なつかしいねw
うちは昔の絵は
とっくに塵となっちまってるから、、、
見れるってすばらしいよ。羨ましいw

うちもお掃除しなきゃね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お掃除おつかれさんw
大変やったやろ~~><;

絵、なつかしいねw
うちは昔の絵は
とっくに塵となっちまってるから、、、
見れるってすばらしいよ。羨ましいw

うちもお掃除しなきゃね!
2010/04/03(Sat) 02:36 | URL  | みるねこ #gWq/U5As[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
