主に日常やアニメ等の事をグダグダと書きなぐるブログです。

 4月8日・・・ついに憧れの学校に入学しましたー
おぉお夢みたいだ・・・ドドッキリじゃないよね!?ね!?
 昼から入学式だったんですけど、なんか・・・
話長かった・・・あとやたらと立たされた・・・新入生いたわれy((殴
あと横でずーと手話してたんでめっちゃ気になった・・・
 クラスはうーんまだ誰とも話してないからいまいちわからんけど結構いいんじゃない?
でもきゃぴきゃぴした子いたんでちょっとあれでしたけど・・・。
担任は・・・うーん微妙すぎる・・・w
みる猫がいうには、ごきげんようの堺(?)さんに似てるそうです^p^
なんかうちの学科だけ普通科の先生だし・・・なんなのPD・・・。
こんなので3年間過ごすのかー行けるかなーw
ちなみに学級目標↓
・40人全員で卒業する。
なんか結構難しそうで・・・留年とか留年とかの理由で^p^
・合唱コンクール最下位脱出。
1年PDは最下位になることが多いそうなんで。

なんか・・・なんか・・・ッ!


とりま定期買うので、今から行って来ます!
今日は身体測定とか新入生歓迎会だから結構楽かな・・・6時間だけど^p^
いっぱいしゃべれたらいいな!自分からいくぞーーー!


そういやアズペがなんか使えなくなってましたw
しかたなくpixiaで描いてるけど、やりづれーーw
もういっそSAI買いたい(´・ω・`)

スポンサーサイト

【2010/04/09 06:40】 | 日常
トラックバック(0) |


みる
堺じゃなーいっw
小堺さんですよ!

本間、最下位脱出できたらええなあ…><

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
堺じゃなーいっw
小堺さんですよ!

本間、最下位脱出できたらええなあ…><
2010/04/13(Tue) 23:02 | URL  | みる #gWq/U5As[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
