主に日常やアニメ等の事をグダグダと書きなぐるブログです。

 お久しぶりの更新です。
1週間ぐらい放置してました・・・
もう学校忙しい・・・疲れる・・・^p^
課題大量だし、実習いっぱいあるし・・・。
気力がもたんねw
とくに私の学科はPD(プロダクトデザイン)なんで、
めちゃめちゃ製図とかするんですよ・・・orz
4時間連続でドラフターで線描きまくるとか無理す・・・
たまーに線間違ったりすると、うがぁーってなるw
もうくじけそう・・・もみじ奈はプレッシャーにすごく弱いんだぜ(´・ω・`)
デッサンとかはいいんだけど、製図なんてもっとも私が嫌いになるジャンルです^p^
これもいつか慣れのかなぁー・・・好きになれる気がしないんですが・・・。
とりあえず水曜日は憂鬱です。
1~4時間目・製図(?)
5時間目・体育
6時間目・理科
せめて昼からは教室での授業にしてほしいもんです・・・orz
かろうじて理科だけは許せる・・・。
てかこんだけ移動教室ばっかだと掃除いらなくね?(^ω^)←水曜教室掃除の人。
 
 留年はしたくないけどしちゃいそうで怖い・・・がんばらねば(´・ω・`)


 そういえば学食のメニューに「ダブルうどん」っていうのがあるんですね。
「これうどん2玉はいってんじゃね!?」って思ってさっそく今日食べてみたんですが・・・。
・・・普通に天ぷらとアゲが一緒に入ってるだけでした・・・(´・ω・`)
うわぁぁぁあぁーー私の期待を返せよぉおーーめっちゃだまされたされたじゃねーか!
こんなことなら中華そば食べればよかったorz・・・まぁ普通にうどんもうまいんだけど。
 というか学食だと七味が存分にかけられないのが残念です。
「MY七味」でももっていこうかな・・・。


 明日は実習だ!鉛筆ちゃんともっていこ^p^



新規キャンバス
 姉貴がSAI買ってきた。
うーんやっぱ慣れてないから描きづらい・・・w
線が綺麗に描けるのが魅力的だよね、SAIは。
まぁ当分はアズぺ&pixiaで頑張ろう。
正直あんま絵描く暇ないしなぁw
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

【2010/04/19 19:43】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
