主に日常やアニメ等の事をグダグダと書きなぐるブログです。

ffgfsgtrtg.jpg
 お久しぶりです。
そして!いつの間にかうみねこEP7発売3日前ですぜぇえ!!↑
今まで自分でネットであらすじみてネタバレみて満足してた私ですが、
今回はちゃんと日本橋のメロンで予約してきました!wktkが止まらんよw
 PVみたところ、次男夫婦と郷田が活躍するようですねw
やっと影の薄かった霧江さんと郷田が活躍する時がきた!なんという俺得!
なんか郷田はブレード出しそうな感じするし、次男夫婦は不気味に笑ってるしw
マジで発売が待ちきれない!
今回はネタバレ踏まないように14日はネット遮断しとこう^p^
 EP6は散々ジョーシャノ&ジャシカノ&ベアバトだっただけに、
EP7では大人組み中心であって欲しいなぁー、
というか下位世界中心であれば何でもいいんだけどw
上位世界は好きなんだけど、大人組み好きな私にとっては結構辛いもんがあるぜw
あと出会った時の金蔵とベアトの話がちょっとでもいいからないかなぁ…。
マイナーだと思うけど金ベア好きなんだ…。多分EP1漫画の影響。
肖像画も若し頃の金ベアだったらいいなぁーと思うんですけど、多分ライト卿な気がw
なんとなく明日夢とルドルフかなぁーとも思うんだけど、
明日夢があんな絶壁なわk((殴
とりあえずあの絶壁の方は蔵臼の若き頃?と思ってみる。
服似てるし…まぁ少々美青年すぎる気もするけどw
 とりま私はEP7で明日夢関連が明かされたら満足ですw

 追記:うわぁあ!上の絵で「発売」が「発完」に!w
はつかんってなんだよww
スポンサーサイト

【2010/08/12 21:36】 | うみねこ
トラックバック(0) |


みる
源次さまはぼくのものおおおおおお!
漢字あってる?まあいいかw

発完w最初見たとき本気で考えたw
間違えたのね^pてつこらしいですw


ゲームも程々に勉強もがんばれよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
源次さまはぼくのものおおおおおお!
漢字あってる?まあいいかw

発完w最初見たとき本気で考えたw
間違えたのね^pてつこらしいですw


ゲームも程々に勉強もがんばれよ!
2010/08/20(Fri) 14:48 | URL  | みる #gWq/U5As[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
