主に日常やアニメ等の事をグダグダと書きなぐるブログです。

 今日7月10日は私の誕生日でした…!
早いもので19歳…。
あと一年で成人かと思うと嬉しいようなメンドクサイような…。
とにかく今年一年の目標としては、
 
 ・ガストの仕事がんばる
 ・来年大学いけるように勉強
 ・大人なレディーになる…。

ことだろうか、

あと今年はなにかしらのマラソン大会出場したいなぁ…。
今視野に入れてるのは11月のご馳走マラソンと9月の淀川30kランです


 さて本日は早朝、朝日が差すころの10kmジョグ。
景色綺麗で気持ちよかったです。キロ6分。


 昼は「あん」という喫茶店でランチ。
130710_1351~01
日替わりランチが終わっちゃってたんで、
ジャムトースト&コーヒー頼みました。

 ところが注文したあとに財布落としたことに気づいて

 あやばい!!と思い料理運ばれてくるなか
店主さんに状況を伝えて探しに行きました…

 結局交番に届けられていて助かったんですが、
探してる最中他のお客さんやマスターさんが
すごく心配してくださって、
お客さんなんて私が戻ってくるまで待っててくれたりして
冷めたコーヒーは入れなおしてくれたし、
もうやさしさに涙が出そうになりました…。
世の中悪い人ばかりじゃないんだなぁ本間に…!

 安心しきって飲むコーヒーは余計美味しかったです。
ちゃんと財布は肩身放さずもったこう…!
日替わり食べれなかったからまたこの素敵な喫茶で食べようと思います。


130710_1534~01

帰りに高校時代よくたべたカキ氷屋でブルーハワイ購入。
130710_1254~01
誕生日サービスでゲームセンターでメダルもらっちゃいました。
別にいらないけど、ちょっとだけ遊びました。




【2013/07/10 17:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
