主に日常やアニメ等の事をグダグダと書きなぐるブログです。

ennzyaaaaaa33.jpg
 アニメ出演記念に^^
縁寿難しいですwアニメみたいにイケメンにかけない^p^


↓追記でうみねこ18話感想。

 今回かなりハイスピードでしたw
でもまぁ個人的には良かったですw
残念でしたー☆魔女はk~…とかいろいろ赤字なかったけどw
魔女幻想消滅?のくだりがよかった!まぁ演技だったんだろうけどさw
やたらロノウェがカッコよく見えた、お師匠様の笑顔が胡散臭く見えたw
 そして縁寿イケメン!しかも強いw
tamanihaaaatigau.jpg
さて次回はついにep4突入だぜぇえええw
ep4は好きなシーンいっぱいあるんで見るのが楽しみですw
…削られませんように^p^
 予告見る限り来週結構進むようで…
ふつうに新キャラほとんど出る気がするwわくわく^p^
そういえば予告のさくたろに鬚があったのがびっくりした…^p^

スポンサーサイト


追記を閉じる▲

 今回かなりハイスピードでしたw
でもまぁ個人的には良かったですw
残念でしたー☆魔女はk~…とかいろいろ赤字なかったけどw
魔女幻想消滅?のくだりがよかった!まぁ演技だったんだろうけどさw
やたらロノウェがカッコよく見えた、お師匠様の笑顔が胡散臭く見えたw
 そして縁寿イケメン!しかも強いw
tamanihaaaatigau.jpg
さて次回はついにep4突入だぜぇえええw
ep4は好きなシーンいっぱいあるんで見るのが楽しみですw
…削られませんように^p^
 予告見る限り来週結構進むようで…
ふつうに新キャラほとんど出る気がするwわくわく^p^
そういえば予告のさくたろに鬚があったのがびっくりした…^p^

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:うみねこのなく頃に - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/10/30 23:29】 | うみねこ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
