主に日常やアニメ等の事をグダグダと書きなぐるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pissnisirir.jpg
 文化祭で描いたハロウィン絵の子。
髪の色が気にいってたんでまた描いてみた^p^
しかしグラデって難しいw 
でもグラデ好きだ…髪に限らず…
…グラデ使ってる絵とか見ると惚れますわぁw^∀^


 この前の日曜、志望校の文化祭へいってきました。
ずっと行きたくって行けなかったんで凄くうれしかった^^

 一番最初に軽音ライブを見にいってたんですが、
演奏曲書いた紙(?)をみてたら知らない曲ばっかの中に
好きな曲が入ってたので…おおぉ!キタコレ!とか思いながら
まだかまだかと首を長くして待ってたらさ…
もうその曲もう終わってたっていう…orz しかもほんの数分前に…
くそぉおお聞きたかったよぉおぉぉぉぉ(。´Д⊂) ウワァァァン!

 そしてご飯を食べ… 部活巡りを。
やはり美術系の学校だけあって神々しい絵ばかりで…w
自分の1つや2つ程度しか変わらないのになんでこうもうまいんだwレベル高すぎるw
将来私もそんな絵を描けるようになるんだろうか…いや無理だろうなw

 ぶっちゃけこの前までは美術系の高校ならどこでもいいやーとかほざいてたんですけどw
今回校舎や学校全体の雰囲気、部活を見て回って…
やっぱりここになんとしても入りたいッ!って思いました。
っていっても相当頑張らなければ入れないんですが…orz
でももう実力2回目おわって残されてるのは期末と実力あと一回、
中間も実力ももっと頑張りたかったのに結局誘惑に負けて散々な結果…^p^
ほんとたるんでるわ…自分…計画だけはまじめにする
どうして計画だけで終わるんだよ…実行しろよ。
こんなんじゃ高校入れるかも、危ういっていう…^p^ 
ついこの前までの楽観的すぎる自分を殺してぇ…w いや今でもまだ楽観的だけどw
 今からじゃだいぶ遅いのは分かってるけど、真剣にやっていこうと思います。
明日から塾も行き始めるんで、そこからスタートしていければいいな^^
勉強と同時に絵の方も頑張りたいです、デッサンとか塗り方とか基礎から練習して
高校入るまでには姉を超えたいですw
絵も勉強もコツコツとやっていけば結果はついてくるんだから頑張らないと^^
やっぱり努力しないと夢はつかめんね。 
…久々に真面目な記事を書いた気がするw 


 上の話と全く関係ないんですが、
最近金9時のドラマ「アンタッチャブル」にハマり中。今日も(てか昨日)やってましたねw
ドラマにハマったのは何年ぶりだろうかw 
この前の日曜に再放送(?)みたのがきっかけ。
単純な刑事ドラマかと思ったら、結構奥が深くて思わず^p^
うみねこの影響か最近推理ものが好きになってきたwだから無駄に推理してしまうw
 怪しすぎる人多くって名無しが誰なのか・・・w
とりあえず今怪しいと思うのは編集長と兄貴。
編集長は記事書き変えてたり…「触れない方がいい闇もある。」って言ってのが気になる。
兄貴はなんか今回の回で立てこもり犯が「身内に犯人がいてもうんたら~」
ってのがw身内って兄貴じゃね?w あと約束違反ってのがなぁ…裏切った的な意味に聞こえる。
自殺したのも嘘っぽいし…もう一人のグルの刑事が口止めとして殺したとしか…。
でもミスリードかもしれんしなぁ…。 
とにかく次回が楽しみです。 
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/11/07 00:49】 | イラスト
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。