主に日常やアニメ等の事をグダグダと書きなぐるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今日体育大会でした!
だけどあんま本番っていう実感なかったです。
基本、競技中皆歩き回ってたしねw自由すぎるぜw
 というか横の学科がウザイぐらい一致団結してんのに、
うちの科のまとまりのなさは以上ww
せめて玉入れは勝ちたかったなぁw^p^
 しかし地味に仮装がレベル高かったぜw
銀玉クオリティー高すぎwあれは日本橋とか歩いてても違和感ないわ^p^

 とりま体育大会終了したー!!もう応援団もねぇええ!!
一位取れなかったのはちょいとショックだけどもorz
 
 そういえばテスト合計250超えた!!レベル低いけどうれしい!
というか英語32点取れた件について!!凄いぞ私!←



【2010/05/28 23:12】 | 日常
トラックバック(0) |


はれのち。
おつかれさまいえええええい!!!

多分実感なかったのは…
1年だからだよね。
2.3年になったら気合の入れ様が違うんだろうけど…

そしてあなたの英語と同点の
あたしの世界史について…^p^
あたしは一応300超えたぞアヒャヒャ!


ゼッケンの鈴木
何で鈴木のゼッケンはあんなに傾いてたのかな?www


yuukuma
おつかれぃw
私も昨日終わった~

テストは結構いけましたよ
ふふ…
まあ、私的に・だけどねw
5教科に割ったら400点越です!

うちなんて普通にクラス対抗…
5年に勝てるわけないじゃんか~
的な感じでした。
まあ、キックベースは7対0で3年打ち負かしたけどなw

コメントを閉じる▲
ruruuiiss.jpg
 欠点英語だけかなぁと思ってたら世界史も欠点決定な件についてorz
世界史の先生鬼畜すぎる^p^地図出るとか聞いてないぜw
まぁ 前の日にガスト行って全然勉強してなかった私にも非はあるけどもさw
 というか世界史の問題用紙がカオスなんだけどもw
1ページ目からドラえもんのプロフィール出た時は、
テスト中なのに吹き出しそうになったわw全く関係ない話だったしw
 うちの世界史の先生は色々おかしいです^p^まぁ面白いといえばそうなんですけどw
というか社会科の先生って変わってる人が多い気がします。中学の先生もそうでしたしw
しっかし甘く見てました・・・。絶対簡単なテスト出す先生だと思ってたのに^p^

とりまテスト終わりました!!ひゃっほーい!これで勉強からは開放される・・・ッ!勉強からは・・・ッ!!orz
世界史と英語以外は多分欠点は取ってないと思うんですけど・・・ど、どうだろう・・・。
 というかしょっぱなから欠点2個でヤバイな・・・・。

 全く関係ないんですが、「欠点決定(けってんけってい)」が
だじゃれっぽく聞こえるのは私だけなんですかね・・・。一文字違いだし似てるとおm((殴


【2010/05/23 20:59】 | 日常
トラックバック(0) |


はれのち。
あたしも社会は欠点www
あのドラエモンのページ飛ばしたしw

一緒に世界史の罠にはまろうぜほし(

コメントを閉じる▲

お久しぶりです。
ペンタブなくして、ストレスたまっているもみじ奈です^p^
色々GW中に描きたい物があったのになぁ・・・。
暇つぶしにドロワーで円柱とか立方体とか描き殴ってたんですけど
マウスじゃ全く描けないです・・・というか直線はまだしも
曲線が描きずらい・・・。人描くなんてもってのほかだw
改めてマウス絵師さんはすごいなぁーと思いました^^
ペンタブない頃はそれなりに描けたんだけどなぁマウス絵。
しっかしホントどこいったんだペンタブぅぅうう!!

 
 しかし今世間ではGW真っ盛りですねーw
旅行やらお出掛けやらを楽しんでいてめちゃめちゃ羨ましいんですよねw
かくゆう私は、GW中も普通に学校っていうね・・・orz
なぜかというと、私の高校は芸高のくせして、地味に体育祭に力を入れてて、
そのなかでも、学科別に行われる応援合戦(?)にやたら熱が入ってるんですよね・・・。
多分他の学科はそうでもないんだろうけど、
なんでもうちのPD科とP科(映像)が応援合戦でライバル同士らしく、
お互いにあそこには絶対負けるかぁーーっていうことで。
やたらと練習が多いのです・・・。
しかしGW中もあるなんて鬼畜だろう・・・。しかも毎日^p^
しかも10時~17時まで・・・。しかも一年は全員強制参加・・・。
なんという失望感・・・。私のGW前のはしゃぎっぷりはなんだったんだ・・・。
「ゴールデンウィーク」っていったら一年間で数少ないビックイベントだぜ!?(ぇ
そ それを!亡き者にしてしまうなんて・・・ッ!
そりゃ部活とかで行くのはやりがいあるからいいよ?、
でも別に私は応援団なんて・・・ッ正直やりたくない^p^
 しかもすげぇ筋肉痛・・・。歩くだけで痛いw
まぁ別に毎日行く気はないんでいいんだけd(殴
姉がいうには5日中2,3日ぐらいしか行かないらしいし、
私も2日しかいかないんだ・・・!2日連続いきゃあ十分でしょう(ぇ
ってことで明日明後日は休むんだ・・・!わーいやっとGWだー
でもまぁ・・・毎日毎日辛いはずなのに、一年教えに来てくれる、
先輩方には悪いとは思ってるんですが・・・。
ちなみに今日昨日で一年は40人中12~20ぐらいしかきてなかった・・・。
多分一度も来てない人いるんだろうなぁ・・・。男子とか一人しかいなかったし。


そういえば今日学校早めに抜け出して、友達と梅田行ってきました。
梅田人多かった・・・w阪急百貨店とか始めて入ったんですが、すごい人の波。
水餃子の試食やってて、がんみしてたのに気づいてくれなかった・・・。
(´;ω;`)ショボーン・・・タベタカッタナー。

そしてある事実が2つわかった。びっくりしたぜ・・・。
いやマジで・・・w
意外とサービス精神あるんだなぁって思いました^p^
世界って狭いんだなぁって思いました^p^



FC2blog テーマ:( ´_ゝ`) - ジャンル:日記

【2010/05/03 21:23】 | 日常
トラックバック(0) |


みる
こ、こらっ!
ここでマ○○の水の話しちゃ
だめでそ!ww

梅田・・・今度は絶対あたしもいくから!
てか今日梅田二人で寄ったんだからな^^
めっちゃ楽しかったのに・・・
あなたはずるして休んだなーっw

コメントを閉じる▲
100422_0007~01
 美術の課題やっと終わったー!
なんとか間に合ったぞ・・・ッ!
ひゃっほい!これで自由だ!
色の差わかんないとか気にしない気にしない^p^

・・・しかし明日は英語の宿題もあるんだぜ・・・orz
もういいや!朝一にやろうw
 しっかしなんでこんなに課題多いんだか・・・。
金曜は金曜で、デッサンと世界史の宿題あるし・・・。
製図の課題も近い内に残って仕上げないといけないし・・・。
・・・土日ぐらいしか暇がねぇー・・・。
pixivにも色々あげたいんだけどなぁ・・・(´・ω・`)

 そういえば、50M測ったら、
「10.9」になってた件について・・・。
ほぼ11秒・・・(´;ω;`)



FC2blog テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2010/04/22 00:31】 | 日常
トラックバック(0) |


-
久w
何度もメール送ってごめんね;;


そっちも忙しそうですな(-_-;)
課題大変そ・・・頑張って!!
てか50㍍走うちも来週あるしorz
無理。。。


またてつこと雑談出来たらいいなぁw

コメントを閉じる▲
 お久しぶりの更新です。
1週間ぐらい放置してました・・・
もう学校忙しい・・・疲れる・・・^p^
課題大量だし、実習いっぱいあるし・・・。
気力がもたんねw
とくに私の学科はPD(プロダクトデザイン)なんで、
めちゃめちゃ製図とかするんですよ・・・orz
4時間連続でドラフターで線描きまくるとか無理す・・・
たまーに線間違ったりすると、うがぁーってなるw
もうくじけそう・・・もみじ奈はプレッシャーにすごく弱いんだぜ(´・ω・`)
デッサンとかはいいんだけど、製図なんてもっとも私が嫌いになるジャンルです^p^
これもいつか慣れのかなぁー・・・好きになれる気がしないんですが・・・。
とりあえず水曜日は憂鬱です。
1~4時間目・製図(?)
5時間目・体育
6時間目・理科
せめて昼からは教室での授業にしてほしいもんです・・・orz
かろうじて理科だけは許せる・・・。
てかこんだけ移動教室ばっかだと掃除いらなくね?(^ω^)←水曜教室掃除の人。
 
 留年はしたくないけどしちゃいそうで怖い・・・がんばらねば(´・ω・`)


 そういえば学食のメニューに「ダブルうどん」っていうのがあるんですね。
「これうどん2玉はいってんじゃね!?」って思ってさっそく今日食べてみたんですが・・・。
・・・普通に天ぷらとアゲが一緒に入ってるだけでした・・・(´・ω・`)
うわぁぁぁあぁーー私の期待を返せよぉおーーめっちゃだまされたされたじゃねーか!
こんなことなら中華そば食べればよかったorz・・・まぁ普通にうどんもうまいんだけど。
 というか学食だと七味が存分にかけられないのが残念です。
「MY七味」でももっていこうかな・・・。


 明日は実習だ!鉛筆ちゃんともっていこ^p^



新規キャンバス
 姉貴がSAI買ってきた。
うーんやっぱ慣れてないから描きづらい・・・w
線が綺麗に描けるのが魅力的だよね、SAIは。
まぁ当分はアズぺ&pixiaで頑張ろう。
正直あんま絵描く暇ないしなぁw

FC2blog テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

【2010/04/19 19:43】 | 日常
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。